ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
トートバッグ
明日はクラス替え前最後の授業参観です。

用意したお菓子で茶話会をやり、先生に内緒で子供達に書いてもらったメッセージのファイルをプレゼントします。

それらを私が預かり管理しているのですが、ファイルのラッピング代わりに、今日トートバッグを作りました。

その方が後に残るのでいいかな~?と。

私の趣味が濃く出ていますが・・・女の先生だし、籐カゴとか教室で使っているし、大丈夫でしょう・・・。
KC370170.jpg

KC370171.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
こっちの トートバックも可愛いですね
大人な感じがしますよ

甘い感じとビターな感じが混じってる感じ
って コメ意味不明ですねwwww

コサージュも可愛い

これもらった先生喜ぶと思いますよ~。
メッセージにバック 思い出になるでしょうね
2008/03/02(日) 23:36:35 | URL | しのん [編集]
初めまして♪
何度かお邪魔させていただいてます♪
可愛くって素敵な作品がいっぱいで、すごいな~って思いながらいつもブログを拝見しています♪
私は不器用なので、うらやましいです。
また遊びに来ま~す☆☆
2008/03/03(月) 10:00:23 | URL | アップル*ミント [編集]
しのんさん
毎度毎度、ホントに有り難うございます。

実はコサージュが何だか気に入らなくて、今日急いで別のを作り学校へ持って行きました。

それは写真を取り忘れてしまいましたが、もうちょっと大人っぽくしました♪

茶話会も無事終わり、先生にもお渡しして、クラス役員の仕事もこれで終わり一安心です。
2008/03/03(月) 20:20:33 | URL | はぴはぴけろん [編集]
アップル*ミントさん
はじめまして(^v^)/

ブログ見てくださっていたんですね♪
とても嬉しいです。

いつでも寄ってくださいね。

2008/03/03(月) 20:37:47 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/43-174ee884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
