ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
昨日のです♪
昨日ちくちくと縫い合わせたパッチです。
KC370172.jpg


ちょっと拡大
KC370173.jpg


何を作る訳でもなく、ただつなぎ合わせたい衝動に駆られちくちく。ww

たまには手縫いもいいですね

ただ、あり合わせの生地で作っている為か、センスの問題か・・・イメージとは何だか違うものになっています。
・・・どうしよう、コレ。

普段パッチワークとは言っても名ばかりの、 「ハギレのつなぎ合わせ」 しかやっていないので、伝統的な技法を学んでみたいこの頃です。




・・・ホントどうしようコレ。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
すご~い♪

たくさんチクチクしましたね~!!

ほんわか春らしい色で、素敵ですよ~e-420

また何か作品ができたら、ぜひ見てみたいです~v-290
2008/03/06(木) 09:17:05 | URL | アップル*ミント [編集]
アップル*ミントさん
こんにちはっ♪

黙々とつなげました~。
イマイチ気に入っていませんが、止められなくて(笑)

まだつなげたいのですが、そろそろ何かに仕立てようと思っています
(*^▽^*)
2008/03/06(木) 12:55:56 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/45-d7526035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
