ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
カゴバッグ編んでいます☆
昨日から麻ひもで、カゴバッグを編んでいます。
KC370185.jpg


紐を切らしていたのですが、何故か玄関で1玉発見。

「早速、編まなくてはっ!」と始めたのですがバッグサイズは紐の消費も早く、昨夜の内に終わってしまったので先ほど買い足して来ました。


ネット編みで進めているのですが、なかなか大きくなりません
KC370184.jpg


小さめだけど、もう縁を編んじゃおうかな・・・。
縁と持ち手、インナー袋を作れば出来上がります


昨日リンクして頂いている「しのんさん」に教えてもらった楽天ショップのリネンをゲットすべく21時前からPCに張り込んでいたのに、ダメでした

21時スタートで何度もポチポチくり返し、注文画面に行けたのが21時2分。

既に売り切れていました。
リネンが2m送料込みで2千円ですもの・・・。
難しいですよね。残念。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
かごバック編まれてるんですね☆
かぎ針ができないわたしとしては 尊敬してしまいます。
内生地がどんな感じのものになるんでしょう。
楽しみにしてます~♪

リネン ダメだったんですね
実は私もダメでした。
光回線の人ならつながったのかな・・・。
次回再販されるのを楽しみに 次回リベンジします。
次はお互い買えるといいですね♪
2008/03/11(火) 11:14:02 | URL | しのん [編集]
しのんさん、こんにちは☆

リネンはホント残念でした。
2分って、売り切れるの早過ぎです。

リベンジですね。

これから、内袋を作ります♪
2008/03/11(火) 14:29:19 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/49-3d8a349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
