ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
出来上がったカゴバッグに、ドイリーを付けようと思いレース糸で編んでいるのですが、ダメですね~春休み中は。

様々な邪魔が入り、集中出来ませんんー・・・

編んでは間違え、また編んでは・・・・・・な状態です。

天気も良いことだし、一度中断して、庭のお花たちを撮ってみました。



・・・・・・・がっ、何故でしょう?ファイルのアップロードが出来ません

アップすると別の画像が出てきます。


なぜ~~?どうして~~~~??

わかりませーーーんっ!!

どうする私!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれまぁ なんででしょう?

写真UPできないんですね。。。
状態がわからいのでなんとも言いがたいです。

そうそう またまた フリーの型紙おいてあるサイトさんを発見しました。
帽子なんですが 冬じゃないとかぶれないかなぁ
でも すごく可愛い形です。

アドレス載せときますね。
http://mitomon.exblog.jp/
フライングキャップってところです。
2008/03/25(火) 23:33:30 | URL | しのん [編集]
おはようございます♪

足跡をたどって、お邪魔しました♪


ファイル名がUPされてしまう画像と同じではないでしょうか?!

実は、私も、2.3日前にそのことで悩んでいて、
最近解決したばかりなんです♪

ファイル名を変えてみて、チャレンジしてみては・・・(*^▽^*)ノ


また、お邪魔しますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2008/03/26(水) 08:57:34 | URL | +楓香+ [編集]
しのんさん
フリー型紙嬉しいです。
ありがとうございます☆行ってみますネ。

ウチのパソ、メモリー不足ですごーーく重たいんです。

昨日はもうヤダくなり放置したので、これからみてみます。
2008/03/26(水) 12:42:49 | URL | はぴはぴけろん [編集]
楓香さん
こんにちは。

楓香さんの説明通り、ファイル名(勝手に付く番号が)が同じだったようです。
これから、変えてみます。
上手く出来るかな・・・。


2008/03/26(水) 13:12:14 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/59-92324d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
