ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
**レース飾りのカゴバッグ**
昨日の画像アップロード出来ない理由が分かりました。

単純に画像の名前が、だぶっていただけでした。(==;)ゞ

携帯のSDカードがイッパイにならないように、時々削除しているのですが、前の携帯では大丈夫だったけれど、今回のはどうも、同じ名前になって保存されているようです。

これって、常識で当たり前なのかな?・・・



気を取り直して、カゴバッグの紹介です♪
大きさは、縦18㎝巾22㎝でハンカチやティッシュを入れて、ちょっとそこまで・・な感じ。
CA326レースカゴ全体


先ほど編み上がったドイリーを付けました。
ざっくりしたカゴバッグに繊細さを取り入れたかったので、真っ白な40番レース糸を使いました。

細かった~ホントに糸ですね。子供のお邪魔が入ると、ちっとも編めません。

CA326レースカゴ


上部の透かし模様にもレースを通しました。
ここはリボンにしようか迷ったのですが、今はレースで。。。 *また気分で変えるかも*
CA326レースカゴ透かし


内側は白地に水色の小花柄。縫いつけてあります。
CA326レースカゴ内


次のカゴバッグはどんなの作ろうかな~♪


~*~*春めいてきてルンルン (*^0^*)*~*~

クロッカスぐらい小さな黄色水仙  と白水仙
CAミニ水仙CA白水仙と




くろーばー
CA325クローバー


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
とっても素敵に編みあがりましたね~。

ホントにいつもすごいな~と感心させられます☆
レースがすごくはえていい感じです。
オクに出品されてはどうでしょう
とっても可愛いから 売れるんじゃないですか

次のバックはどんな感じなんでしょう
楽しみにしてますね♪
2008/03/28(金) 07:23:04 | URL | しのん [編集]
しのんさん♪
こんにちは(^O^)

お返事遅くなりましたm(__)m

オークション出してみたいんですよ~。
近い内に・・・とは思っているんですが、なかなか。

出品するには、まだまだ詰めが甘いような気もしますし・・。(尻込み中)

打たれ弱いもので・・・・ww
2008/04/01(火) 16:15:52 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/60-c4ba69d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
