ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
**麻ひもシリーズ**
またまた・・・麻ひも編んでいます。 (*^^*ゞ

何度も登場しているので、この際タイトルも“麻ひもシリーズ”なんて付けてみたり・・・。

さて、今回は何になるでしょうか?
CA327あみかけ


なんて問いかけてみたりして・・・。

で、何故くるまかって?

編みかけの麻ひもだけじゃあ、殺風景過ぎるかと思いまして。

ちゃっちゃと仕上げてアップしますね


ランキングの順位が大体キープできています。
いつも応援ありがとうございます

もっともっと頑張ります!
今日もお帰りの際にポチお願いしますネ

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
いやいや 途中経過がみれて 楽しいですよ
どんなものになるんだろうと いつも楽しみにしてます。

一緒に写ってるミニカー 可愛い☆
うちにあるミニカーはこんなにおしゃれな型のはないですwww
工事現場にあるようなやつとか 緊急車両系ですよ
とても 一緒に載せられません (T▽T)アハハ!
2008/03/28(金) 07:26:20 | URL | しのん [編集]
はじめまして♪
カワイイ作品がいっぱいあったので書き込みしちゃいました(≧∇≦)v
ワタシもハンドメイド大好きなのですが、麻ひもとかはまだ使ったことないです。
素敵ですね♪(≧∇≦) 難しいですか??
完成楽しみにしています。

また遊びに来ます!!
2008/03/28(金) 09:47:04 | URL | まろん [編集]
しのんさん
おはようございます。

途中経過・・・そうですね!
そう言われると、そんな言い回しがありましたね!

ネタ切れじゃなくて、これは途中経過です♪ww

この車、実は「ルパン三世カリオストロの城」に出てくる車です☆
ホントはオモチャとして与えたくなかったのですが、既に中にいたルパンとバックドアは壊されてしまいました
(T_T)
2008/03/28(金) 11:01:07 | URL | はぴはぴけろん [編集]
まろんさん
初めまして♪

書き込み嬉しいです~\(^▽^)/

ボロボロとゴミが出ますが麻ひも楽しいですよ☆
私は、黙々と編んで集中するのが楽しいです!

ぜひ、またいらして下さいね。
2008/03/28(金) 11:11:36 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/61-3303e34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
