ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
子供の新学期始まりました。
今日は小学校の入学式。

6年生になった姉は入学式の準備、4年生になった妹は入学式の金管バンド部の演奏。共にお弁当を持って朝から出掛けて行きました。

妹の方はクラス編成があった為、新しい担任の先生になりました。
先ほど帰宅した娘から聞いた先生の名前は・・・・?

「だ、誰?その先生。」

ずっとこの学校にいたそうですが・・・。顔も何も分かりません汗

・・・・皆さんも学年が合わなければ、先生の顔や名前分からないですよね?!

そして差し出されたプリントの数々びっくり

今ざっと目を通して、色々書き込みましたが、3人分のプリント類で紙だらけです。
何回も住所と名前等をかきかき・・・ _/(。。;)

オマケなのか?今年度の役員の仕事プリントまで 
来週から立て続けに役員仕事が入りました(T_T)

3年目に突入した役員生活・・・来年こそ終わるのでしょうか・・・。マジですか

そして何も作っていない私でした。
次こそ何か作ってアップします~。
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
役員さん3年もやってるんですね
すごいです~ できれば避けて通りたい道ですが
いつか回ってくるかもとドキドキしてます。

子供さんが3人いると忙しいですよね
うちも3人いるので 忙しいですw
お互い頑張りましょう☆
2008/04/04(金) 23:42:05 | URL | しのん [編集]
こんにちは。
3人いると、3人分の役員やらなきゃいけないですからね~、何年経っても終わらず続きますねe-263

一昨年、小学校e-63昨年、小学校e-63今年、小学校と町と兼用

と役員になったので、もしかして来年は中学or保育園?

・・・・想像するだけで気が重たくなりますねww。
2008/04/05(土) 16:17:20 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/64-08a361b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。