ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
バッグインケース
いつもバッグの中に何でもポイポイ入れてしまう為、ごちゃついてしまいます。

なのでマルチケース作りました。
前回のパッチワークは表布に。
CA390073.jpg


内側はポケット仕様
CA390075.jpg


ぱたっと畳んでヒモで巻きます
CA390072.jpg


こちらは反対側
CA390070.jpg


はんこを押し始めたら楽しくて、押し過ぎ・・・。
シンプルにしようと思っていたのに、失敗。
CA390071.jpg


なので、中はモチーフのみで。
CA390076.jpg


サイズは閉じた状態で16×25
早速ごちゃついているペンやグロス、免許証ケース等々を入れます♪

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
マルチケース。
いいですね♪♪♪
私もバックの中がごちゃごちゃして困ってるので
こういうケース作ったらいいなって思いました。
でも、なかなか上手に作れない・・・。

麻バックも完成して、とっても素敵でした♪♪♪

もし良かったら、ブログにリンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか??
2008/04/15(火) 09:03:10 | URL | まろん [編集]
こんにちは♪
バッグにポイポイ入れてしまうので、随分前から困っていたんです。それで、やっと作ってみたんです(笑)

まろんさんとっても可愛い作品作れるじゃないですか~。私には難しいんですよぉ。
まろんさんテイストつぼです(*^^*)
まろんさんのショップがオープンしている時にお邪魔したいと思っているのですが、なかなかタイミングが合わないでいるんです(;_;)

リンク喜んで!こちらこそお願いします♪
2008/04/15(火) 10:27:31 | URL | はぴはぴけろん [編集]
バックの中ってホントにごちゃつきますよね。
いつも バックの中をまさぐってる←(言い方がいやらしいw)わたしです。

こういうのあると さくっと探し物がだせて ストレスフリーですね。
いいなぁ わたしも作ろうかな

今日 100均にて かわいいリボンを買ってきたのでちょっと創作意欲がでてきてます♪
2008/04/15(火) 12:06:37 | URL | しのん [編集]
いいですね~♪
創作意欲ある時は、サクッと作らないと。ですよね。
もたもたしていると、何作るんだったけ~?ってw。私だけ?

このケースで整理したら、バッグからゴミとか色々出てきましたww。ケースごと移動させれば忘れ物も無くなるかな?(期待)
2008/04/15(火) 13:28:48 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/71-2ef7c3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
