ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
◇モチーフ◇
編んだり、休んだり、の~んびり仕上げたドイリー。



3日掛かったのに、何だか微妙な出来上がり・・・・・。

だいたい15㎝四方です
CA390114.jpg




明日の北京五輪聖火リレー。

休憩地点で子供の小学校の金管バンドが参加します。
昨日になって、やっと集合時間などの連絡が来ました。

会場は学校の近くですが、子供にはバスが用意されるそうです。
親は会場に直行です。
ウチから自転車で10分ほどの場所ですが、交通規制などが厳しく、いつも通りには辿り着く事が出来ないようです。
ウチのすぐ裏側の道路がリレーのルートになっている為、完全に封鎖されるそうです。
今朝、神奈川県警察の方がみえて説明していかれました。

3日程前から、ヘリコプターばかり飛んでいます。うるさいです。
表の通りは警察車両が何台も走っていて、末っ子は喜んでいます。

物々しいですね。

きっと税金がたくさん使われているのでしょう。

今回のオリンピックはスポーツの祭典とは単純に言えない雰囲気でいっぱいですね。

スポーツの裏側で、とても政治的な臭いがしてますよね・・・。

何だか残念な気持ちです。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日聖火リレーですね。

お子さんが出られるって前にブログに書いてあったので
大丈夫かなと思ってました。
何事もなく無事に終わることを宮崎の空から祈ってますね。

それにしても チベット問題のおかげで大変なことになってますね。
星野さんや きんちゃんが 沿道にいる人と ハイタッチしながら走りたいって行ってたのを聞いて
今回は絶対無理だろうなと、残念な気持ちでニュースをみてました。
せっかくの聖火リレーなのに どうなってるんでしょうね
2008/04/25(金) 22:28:47 | URL | しのん [編集]
ありがとうございます
無事に帰還しましたww。

テレビでご覧になったでしょうか?すごい警備でした。
詳細はブログ記事にて♪
2008/04/26(土) 17:22:44 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/78-cfc21284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
