ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
**カバーその4*フローラル**
またまた作りました、カバー4枚目。

今度は、ピンク系パッチなので、フローラルです(ありがちなネーミング)
甘くなり過ぎないように、レースは使わず、ブルー系をちょこっと差し色に。
CA390147.jpg


飾りは小さなドイリーで
CA390148.jpg


裏は白。今までのカバー全て同じです。
CA390149.jpg






そして、そして





いつの間に用意したのか?先ほど子供達に貰いました(*^^*)
この前、ずっと使っていたメジャーを末っ子に引きちぎられたのですが、新しいのを買ってくれました

CA390150.jpg



娘達の前では照れてしまって、「きゃー!!ありがとーっ!!」とは言えませんが・・・・

嬉しいです

ちなみに末っ子は、姉に言って描いてもらった手紙、ダンゴムシやカタツムリ、ヘビ、ナメクジの絵つきでした。
虫が好きなんです (≧▽≦)

かわいいなあ~子供達
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
わたし ピンクもブルーも好きなんですけど 
かならず どちらかに偏って作ってしまうんですよねww

カバー 色の配分がいい感じですね♪
いつもはぴはぴけろんさんのブログを拝見していて
わたしも作らねば!と思い 無料レシピを探していたら
Peachmadeさん(←有名ですよね)で
ポシェットの無料パターンがあったので早速DLしました!
もう生地も決めたので後は着手するのみ・・・w
ここからが長いわたし・・・。
今度こそは頑張ります!
2008/05/12(月) 11:24:59 | URL | しのん [編集]
あ、また無料パターンレシピ♪
(ポシェット・・・知らなかった)
嬉しいです、しのんさん(≧w≦)

結構、あるんでしょうね、無料パターン。これから探してみます!

しのんさんも生地が決まっていれば、あと少し~!
ポシェットがアップされるのを楽しみに待ってますね!
2008/05/12(月) 15:17:43 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/86-0ee17388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
