ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
小物入れ☆バッグ型
バッグ型の小物入れ出来ました。

綿麻生地に接着芯を貼ってあるので、しっかり仕上げです。
PAP_0167.jpg


☆裏側☆
ハンコと刺繍をチクチク
PAP_0166.jpg

かくだい
PAP_0163.jpg


内生地は「鎌倉スワニー・Green Style」さんの綿麻生地
薄紫のドットとてんとう虫がお気に入りです ( *´v`*)
PAP_0165.jpg


持ち手はレース付き♪
PAP_0164.jpg


糸玉3つ。 こんな大きさ。
PAP_0161.jpg




写真を撮る時、上手く光の当たる場所を探すのですが・・・

なかなか上手くいきません。

今日の画像は、やけに白過ぎですね。霧がかかってるみたい。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めてコメントします。
何度かお邪魔させていただいてて、とてもやさしい感じの作品がいっぱいで素敵です♪

ねずみちゃんとチーズかわいいですね!

またお邪魔します(^-^)/





2008/05/15(木) 12:03:11 | URL | nachu [編集]
こんにちは♪
カワイイなぁ(≧∇≦)
持ち手のレースが素敵i-175

レースの使い方って難しいですよね。
持ち手につけるとこんな風になるんだぁ~って勉強になりました!!
2008/05/15(木) 12:35:02 | URL | まろん [編集]
一気にダーっ!!と読みました~笑♪♪
とってもとっても素敵な作品がいっぱ~いv-22
すごいな~e-267
いつもいつも感心しながら作品を拝見してます!
お仕事が落ち着いたら、私もまた何か挑戦してみようっとe-266
また遊びに来ま~す☆☆
2008/05/15(木) 17:53:15 | URL | アップル*ミント [編集]
nachuさん
こちらでは、はじめまして♪

優しい感じって言っていただけて、嬉しいです。

またおいで下さいね。待ってま~す☆

2008/05/15(木) 21:48:32 | URL | はぴはぴけろん [編集]
まろんさん
レースは本当なかなか難しいです。

どこにでも、どんな物にでも良さそうな気がするんですけどね…置いてみると何か変!だったり。

持ち手には初め、補強を兼ねて使ってみたんです。
そしたら、あれ!何か良くない?…って。
色々試してみるものですね。
2008/05/15(木) 22:03:30 | URL | はぴはぴけろん [編集]
お久しぶりです♪
お仕事順調でしょうか?

私は相変わらず物作りばかりです(笑)

アップル*ミントさんのところへも、お邪魔しますね☆
2008/05/16(金) 06:20:17 | URL | アップル*ミントさん [編集]
アップル*ミントさん
今のコメント、タイトルと名前の場所間違えました~(><)
失礼しました~!!
2008/05/16(金) 06:33:24 | URL | はぴはぴけろん [編集]
わははi-179
全然オッケーで~すi-278i-87
私もまた遊びに来ますね♪
2008/05/16(金) 15:33:51 | URL | アップル*ミント [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/90-e0c4d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
