ちくちくnaniつくる?
長野で子育て ++ちくちく・あみあみ** しています♪  寄り道してってね☆
スポンサーサイト
編み物します
今日は、末っ子が風邪をひいて、一緒にいるので隣で出来る編み物です。

PAP_0210.jpg



風邪っぴきな割には元気なので、庭に飛び出して行かないように張らないとw。

ソファーで隣にいると、まったりし過ぎて眠気が~・・・。

あ、眠いのはいつもの事か (≧≦)
スポンサーサイト

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
とってもきれいな色の糸ですね
海の色 空の色 水の色
どれも大好きな色です~
何ができあがるか楽しみです☆

末っ子ちゃんは風邪ひいちゃったんですね
でも元気なんだww
小さい子って 多少の熱なら元気いっぱいですよね
うちも外に飛び出していこうとしますよ。
8度くらいあっても行こうとするので 引き止めるのに大変ですww
早くよくなるといいですね
2008/06/03(火) 09:10:42 | URL | しのん [編集]
しのんさん
昨日末っ子は、風邪なのに汗だくになって遊んでいて、「おいっ!」と、つっこみ所満載でした

と、言うことで結局糸を持っては邪魔が入り、布を広げては邪魔が入り・・・諦めて一緒にゴロゴロしてました。

まあ、熱等でぐったりしているより良いかなあ~なんて思いながら、「静かにしてなさいっ!!」と怒ってましたw。
2008/06/03(火) 15:37:48 | URL | はぴはぴけろん [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hapyhapykg.blog35.fc2.com/tb.php/98-cd923d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
